• 2020-05-27

    新型コロナウイルスの対応について

    平素は、Asahi自然観をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの感染拡大防止につきまして、お客様とスタッフの健康と安全を考慮し、当面の間は下記の対応を行います。
    何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    <新型コロナウイルスの対応>

    ・3蜜(密集、密接、密閉)の回避、手洗いや手消毒のお願い、咳エチケットのお願い、こまめな換気、各所の消毒等の基本的な感染防止対策
    ・お食事の提供方法は個別食のみといたします(バイキング形式、大皿形式は行いません)
    ・お食事会場のソーシャルディスタンスを確保するため、お食事提供の人数を制限させていただく場合やお時間を指定させていただく場合があります
    ・ホテル自然観のランチ営業、サウナ、パブ「ヨピテ」、カラオケは当面の間お休みいたします
    ・コテージ宿泊者のホテル大浴場利用及び、ホテル自然観でのご夕食とご朝食提供は当面の間見合わせいたします(コテージのお風呂とキッチンをご利用ください)
    ・スタッフは健康管理を強化し検温や手洗い手指の消毒を徹底、マスクを着用しての接客を行い、体調不良の際は自宅待機とします

    ※臨時休館日を設けさせていただく場合があります

    ※東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道との間の不要不急の県をまたぐ移動は、慎重にすることが求められています。そのことから、5都道県の方につきましては移動の自粛が解除されるまで、ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。


    ・6月5日一部追加

TOP