• 2020-06-22

    新型コロナウイルスの対応について(日帰りご飲食のお客様へ)

    新型コロナウイルスの対応について
    ~ご飲食(日帰り利用)のお客様へ~

    平素は、Asahi自然観をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルスの感染拡大防止につきまして、お客様とスタッフの健康を考慮し、業界団体の指針に基づいて当面の間は下記の対応を行います。
    何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    <新型コロナウイルスの対応>
    ・3密(密集、密接、密閉)の回避、手洗いや手消毒、咳エチケット、こまめな換気、各所の消毒等の基本的な感染防止対策を実施していますので、ご協力をお願いします。
    ・ご利用時に体調(発熱、咳、喉の痛み、倦怠感)の確認をいたします。
    ・お食事の提供方法は個別食のみとし、一部箱膳スタイルで提供させていただく場合があります。(バイキング形式、大皿形式は行いません)
    ・お食事会場のソーシャルディスタンスを確保するため、間隔を広めに空けた横並びのテーブル配置を基本といたします。
    ・館内共有スペース(飲食中を除く)では咳エチケットをお願いいたします。
    ・団体様でのご利用時は、盃の回し飲み等は控えていただき、お酌も最小限にお願いいたします。
    ・ご利用時間はお食事開始後2時間までとさせていただきます。
    ・カラオケ、ホテル大浴場は当面の間ご利用いただくことができません。
    ・送迎バス利用時はマスクを着用していただき、乗車人数は定員の8割程度までといたします。

    ※今後の状況により予告なく変更となる場合があります(2020年6月6日)

TOP