• 2021-06-29

    県民泊まってお出かけキャンペーン〜やまがた夏旅〜【宿泊施設発行型の受付を終了しました】

    ※当宿泊施設に配分されたクーポンがなくなりましたので、宿泊施設発行型のお申し込み受付を終了しました。
    ※これからお申し込みされる際は、対象の山形県内旅行代理店様にお問い合わせください。

    詳しくはキャンペーン公式サイトにてご確認ください↓↓↓
    県民泊まってお出かけキャンペーン〜やまがた夏旅〜


    山形県民限定のお出かけキャンペーンが「やまがた夏旅」と名称を変更して期間が延長されます。(緊急事態宣言が発出されている市町村にお住いの方はご利用いただけません)
    Asahi自然観は対象の宿泊施設とやまがた夏旅クーポン取扱店舗となります。

    令和3年5月31日(月)までとしていたキャンペーン期限が、12月31日(金)まで延長となりました。
    ※キャンペーンの割引適用対象となる宿泊・旅行は、令和3年10月31日(火)までに予約・購入いただいたものに限ります。

    宿泊料金が1人1泊につき最大5,000円割引(1,000円毎に500円割引)
    ※一人1泊につき4,000円以上のプランが対象となります

    さらに、県内の観光立寄施設等で使える「やまがた春旅クーポン」が1人1泊あたり2,000円分付。

    ※クーポンの数に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
    ※感染拡大防止のため、旅行については「1人で」または「普段一緒にいる人と(同居家族など)」、新しい旅のエチケットを守りながらご利用ください。

TOP