• 2021-07-17

    朝日町宿泊応援キャンペーン(第2弾)のお知らせ

    1.内容
    対象の町内宿泊施設で、宿泊を伴う1,000円(消費税込み)以上の宿泊プラン(※)への支払いの際に、1,000円の支払いごとに300円の割引となります。(1人1回あたり最大3,000円割引)

    なお、国や県等が行うキャンペーン等との併用は可です。

    支払いの際に割引する形となりますので、特別なクーポン券や割引券等の発行はありません。

    (※)宿泊プランとは、食事付きの宿泊プランや、その他サービスと宿泊がセットになっているプラン(素泊まりプランを含む)を指し、宿泊を伴わないプランの場合は対象外となります。

    2.利用対象者
    居住地制限なし。

    ※ただし、宿泊日において国の緊急事態宣言または各都道府県のまん延防止等重点措置により、不要不急の都道府県間の移動や往来の自粛を要請されている区域に居住する方は対象外となります。

    4.利用期間
    令和3年7月21日(水曜日)~令和4年1月31日(月曜日)宿泊分まで
    ただし、配分された町クーポンがなくなり次第終了。

    2.宿泊施設到着後、対象者の要件に合致していることを証明書類等(マイナンバーカードや免許証等)を提示して、「利用申込書」を記入。

    6.その他
    (1)連泊の場合にも適用可能としますが、1回の宿泊(旅行)に対して、1人あたり10枚(3,000円割引)を上限とします。

    (2)同行者が対象者の要件に合致する場合には、同行者分も併せた利用が可能です。

    (3)国や県等が行うキャンペーン等との併用については、各宿泊施設によって異なる場合があります。

    (4)利用方法や料金等の詳細については、お問い合わせください。



    非常にお得な宿泊キャンペーンとなっております。ぜひご利用下さい。

TOP